取り留めもないが、眠い。
あまりにも眠いので、過眠対策の薬を処方して貰っているのだが、軽いナルコレプシー用のベタナミン*1から、血圧を上げる昇圧剤に変更したところ、イマイチで身体のだるさが取れない。本を読む→即寝るのコンボが激しすぎて、全然進まない。電車内で本を5回くらい落下させる。


この前、しっかり検査したんだけど、ナルコではないんだけれど、とにかく眠くてエスモカ無いとテストとか仕事とか就活とか乗り越えられないから、薬出して貰ってる。
まあ、根本的な問題は、単純な睡眠不足&不規則睡眠なのは解ってはいるんですが、治せないので。。

*1:おっと、今調べたら、弱めのリタリン級の依存性のある薬だと言うことが発覚。マージで。こんなもの毎日飲ませようとしたの?怖すぎない?でも実際眠いし。どうすれば。。